citacita
citacita

a piece of Wedding

citacita
いりぐり

GARDEN MARCHE 2015.5.16

知り合いの方が開催してて、一目で行きたい!と思ったイベントGARDEN MARCHE へ。
出店者さんもみんな素敵そうだし、写真で見た感じ、場所も素敵そうで。
私もこの夏にイベントを考えてるし、Weddingのヒントもありそうだし。
水巻へ〜。
そしたらもうね、可愛いのです。
いりぐり

こや
会場であるサンタリーフさんは、ガーデンショップらしく、小さな花々もいっぱい。
かたちの違う、小屋がいくつもあって、全部可愛くて、そこにそれぞれのショップがありました。
とり

みせさき

もの

かわいいのたくさーん。
おちびちゃんもたくさんいて、売り子したり、アイシングクッキーのワークショプ
でカラフルな色づけに夢中になってたり。
ほしいものもたくさーん。

買っちゃったものや、Weddingのヒントになったことや、
ワークショップのことはまた改めて。
何より、緑と、元気な笑い声と、ものづくり、のひとたちの活気に触れて充電
できてよかったです。
今日は夕方から、本気で働くのです!
ガンバロウ。

      2015/11/11毎日のこと

  Recommend Post