citacita
citacita

ふたりらしい結婚式を自由なスタイルで

01

「ひとりひとりの 近くで」 ワインセラーでの結婚式

おもい

お昼は、ご親族様を集めてのパーティを、ご両家がお互いのことを沢山知ることができるように、会話を楽しめる、ゆっくりした時間を過ごしたい。夜は、職場の方やご友人達と。とにかく「みんなでワイワイ一緒に楽しみたい!」

コーディネート

美しいアンティークの調度品の数々と、歴史ある沢山のワインが並ぶ、本物の空間で。上質なウェディング+少しだけXmasを。とり入れるものや灯りも暖色にして、優しい空間になりました。

こだわり

これまでの人生のなかで出会った大切な人達や、小さいころから好きだったものに囲まれたような結婚式。
お料理はお嫁さまがよくご家族と行くフレンチレストランのシェフが出張で。
ケーキと引菓子は、小さいころから通っていたケーキやさんに作ってもらいました。
会場を飾ったお花は、よく行く商店街のお花屋さんのとっても気さくなおばちゃんに相談して、優しい色のトルコキキョウを仕入れてもらいました。
そのお花と花瓶を前日に持込み…お嫁さまとお母様と一緒にひとつひとつ飾りました。
プチギフトのクッキーは、新郎さまも交えてご家族で手作り。
きっとこんな時間もかけがえのない「結婚式の思い出」です。
大きな舟が行き交う航路なので、汽笛の音も心地よく響き、お料理にあわせてソムリエが選んだワインも楽しみながらの、ゆっくりした時間。
夜のパーティでは「みんなで一緒にワイワイ楽しむ!」のメインイベント「ダンスタイム」
おふたりがデートでライブに出掛けたこともある、盛り上げ上手なミュージシャンを、招いてみんなで汗をかくほど踊りました!
新郎さまからのサプライズプロポーズからの、おふたりのファーストダンス。

**フォトギャラリー**

※クリックで拡大表示

動画はコチラ
↓ ↓

      2016/02/24wedding story

  Recommend Post